Fishing at Japan

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本での初UP

<<   作成日時 : 2010/03/25 07:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 生活がもう落ち着いたので・・・。(笑)

 昨日の夜、中部国際空港に着いて、東横インで宿泊しました。
いつもの様に11時過ぎに就寝して、起床時間は6時半で少し早起き。

 アメリカに行ったときもそうでしたが、私は時差ぼけにならないようです。(笑)

 昨日の晩御飯は、成田国際空港で牛丼セット(牛丼、味噌汁、漬物)と、中部国際空港内のサンクスでおにぎり2個(ネギトロわさび、辛子明太子)。機内食が足りなかっただけです。(笑)

 美味しい食事もオーシャンビューで食べると、更に美味しく食べる事が出来ました。
ソルトウォーターフィッシングへ早く行きたいな・・・。(爆笑)

 
 前の記事(Fishing at the U.S.A.)はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最後の記事(Fishing at Japanに移動します)
 今日がFishing at the U.S.A.に投稿するのは最後になりそうです。 ...続きを見る
Fishing at the U.S.A...
2012/08/17 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜!
もう、落ち着いちゃったんですね(笑)
じゃあそのうち釣りも開始ですね
日本でもアメリカに居た時みたいにガンガンに釣っちゃってください(笑)
しい
2010/03/25 09:37
 しいさん、もう落ち着いてしまいました。
海ではないけど、1週間に一回は釣りにいけそうです。でも釣りに行き始める前までに、渓流竿と自転車を買う必要がありそうです。
kajinao
2010/03/25 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Yahoo!検索窓

日本ブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ
にほんブログ村

SHIMANO TV

Fishing at Japan@Youtube(3本分)

自作の釣り動画です。トークがまだまだですが、良かったらご覧ください。声は気にしないでください。(笑)

Twitter

日本での初UP Fishing at Japan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる